【新サービス】CAFÉ DOWNEY 自慢のケーキを自社冷蔵車で配送サービス開始

  • IT
  • 販売促進

“アメリカの食文化を伝える”をコンセプトとし愛知県・名古屋を中心に8店舗の展開を見せているCAFÉ DOWNEYが人気商品のケーキのデリバリーを始めました。クリスマスや記念日・数量が多く持ち運べない時・天候の悪い日・忙しくてケーキが買いに行けない方・友達とのプレミアムなケーキパーティー・各種イベント等、ご利用のシーンに合わせてご希望の場所に配送します。
CAFÉ店内で落ち着いて、ケーキの飲食も可能です。

サブスクリプション会員特典(定期契約)も

先着100名様限定で、デリバリースタートキャンペーンとして年間費1,700円のサブスクリプション会員の登録が12月まで期間限定で無料0円にて入会可能です。

会員特典

1.配送料毎回無料
2.CAFÉ DOWNEY 各店舗での店内飲食代金10%OFF
3.ケーキや新商品のモニター招待
4.サプライズハッピーメールのお届け(タイムセールにて店舗ケーキ半額等)
5.ダウニーグループ会社のキャンペーンのお知らせ(麺処素和、焼肉ますだ、鯱バスツアー等)
6.最新情報の優先告知
7.イベントの無料招待(音楽イベント、野外バーベキューパーティー等)

配送可能な商品(一例)

カットケーキ各種

季節に合わせた旬のフルーツや、独自の製法によってパティシエが作る絶品のケーキです。26年のレシピを継承しつつ、その時期、その時代に合わせた味に会う様、改善・進化をしてきました。

DOWNEY

DOWNEYと店名のついた自慢の一品です。バランスの良い風味と香ばしさのあるフランス製『VALRHONA』の高級チョコレートと北海道生クリームを贅沢に使用しました。絶妙な立て具合の生クリームと、徹底した温度管理で作られたこだわりのガナッシュは口どけが良く、ショコラジェノワーズとガナッシュを4層にする事で、バランスよく仕上げました。

ホールケーキ

こだわりの配合のスポンジ生地はふわふわ感を残しつつ、しっとりとた柔らかさが特徴的です。滑らかで口当たりの良い、甘さ控えめの生クリームや、独自配合をしたチョコレートを使用するなど、DOWNEYでしか味わえない、様々なホールケーキです。

オーダーケーキ

このショートケーキにフルーツがもっと乗っていたらな…パーティーで食べるような二段のケーキが欲しいな…そんなお客様のご要望やご意見に合わせたオーダーケーキを作ります。アレルギーで食べれないものがある方も対応。

お菓子の家

見た目のインパクト大!ショートケーキをベースにクッキーやマカロンで周りをデコレーションしたお菓子の家。店舗では販売していないデリバリ―特別メニューになります!お子様の誕生日やイベント等で驚かれること間違いない一品です。

【サービス概要】

連絡先 デリバリー専用番号:0561-75-5433

商品:DOWNEYのカットケーキ及びホールケーキ全種類から選択
カットケーキ3個~、ホールケーキ1個~でお届け可能
URL:http://downey.co.jp/

配送エリア:名古屋市(緑区・天白区・昭和区・南区)長久手市・日進市
配達時間:13時~17時

リリース詳細:PRTIMES

ご意見・ご感想はこちら

パティシエントとは

パティシエントは、洋菓子・パン業界で働くすべての人の働くと学ぶを応援するサイトです。
夢や働きがいがあっても、離職率が高い洋菓子・パン業界。離職の理由に多く挙げられるのが、人間関係や労働条件のミスマッチです。
パティシエントは「どこで」「だれと」「どんな風に」働くのかがイメージできるリアルな求人情報や、仕事に役立つ業界内の様々な情報をお届けすることで、パティシエ・パン職人・販売スタッフをサポートします!
また、業界専門の転職エージェントがあなたにピッタリのお仕事を紹介する「転職支援サービス」を通して、より良い職場との出会いもサポートしています。